• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
プロフィール

庭師

Author:庭師
IC名「幽々庭師」

現在、一品。
太尉に戻らなければっ・・・

チーム「陸奥戦鬼衆」
パス6239



現在4人。まだまだ募集しておりますぞ~。


もしマッチングしたら、お手柔らかによろしくお願いします。



デッキ

現在のデッキ

修羅、蒼天関係を気分で使ってます
あ、もちろん飛天もね




メッセ
yu2-cherry@live.jp


mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17601946


ここはいわゆる「リンクフリー」ってやつです。けどもし「リンクに追加してやったぞ」とか連絡があれば喜んでルパンダイブします。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うぁぁああああぁあ

ICカード・・・無くしたああああああああ

彼の戦を見ろぉぉ!

頂上対決に風羽さんキター

リアル知り合いが全国の大戦プレイヤーに知れ渡るときがとうとう来たんですね

自分が乗ったわけじゃないけど、めちゃくちゃ嬉しいわ

これは内容に期待せざるを得ない

戦場を駆ける3枚の騎馬

おっすおっす
なぜか、ふと、突然に、ケニアデッキがやりたくなりすまた


・・・疲れてるのかな

more»

久々の休息

おっす
学校も部活も休みなんて久しぶりなんだぜ
髪切ったり、ヨルムンガルドの新刊買ったり、いろいろやりたいことできたからよかた
つーわけで、大戦










more»

新チーム結成

新たらしいメンバーの加入に伴い、新チームを作ってみた

「名前カッコいいのにしなきゃいやだ」って言われたので、必死に考えた結果、、、

「陸奥戦鬼衆」ってのを作りました
陸奥は東北地方だから(新メンバーが川原好きってのもあるが)、戦って文字は使いたかった、、、って試行錯誤した結果、こうなりますた。。。

・・・厨二病発揮って言うなー

あ、パスは「6239」ですこっちに引っ越しカモーン
